何故に今、5月の連休の事を書いているかは、置いといて…


【⇒2008年5月連休…(1)】から続いてますよ〜

5日目は、『浅間山の鬼押し出し』 を見て↓↓↓

P1000636

P1000639

 

 

 

 

P1000643

P1000647

 

 

 

 

その後『草津温泉』 へ向かいましたが途中からが降って来たので、午後 旅館案内で今夜の宿泊先探し・・これがまた運良く泊れました。。今回の宿泊所は↓↓↓こんな感じでした骨休め骨休め

P1000654

P1000655

 

 

 

 

P1000656

P1000658

 

 

 

 

P1000673

P1000667


 

 

 

 

6日目は志賀高原経由で帰ってきましたが、 『志賀高原』では、なんとまだスキー場が数箇所稼働してましたっ各所に雪がありました凄いっあ〜…スキー板を持ってくればよかったなあ〜〜…と、若干後悔・・・・

コピー 〜 P1000677

P1000678

 

 

 

 

高原のドライブはサイコウ〜〜〜〜〜〜ですねっ開放感があって、とっても気持ちがイイッ後は、高速を走って帰ってきました〜なんだかんだで、走行数は1000Km位ですかね…あ〜疲れた〜


以上、連休の報告でしたっ宮城県も梅雨入りが伝えられましたが、空模様に負けずに頑張ります