学区検索ページを…追加してっっっ

…というお客様からのご要望がございましたので早速、汐不HPに学区検索ページを追加してみました一度しか無い少年時代…大切な友達との巡り会い…それらを大切に守ってあげたい、という親心…   …分かる。分かりますっっっ…と、言ったキッカケで本日取り組む事となりまして、汐見不動産のメイン取扱エリアにおける学区検索ページを汐不HPのサイドバーに設置致しましたので、皆様のご希望学区の検索にお役立ていただければ幸いでございます

→学区検索ページを早速、確認←

今後もより便利なサイトを目指し、改良・改善に努めて参りますので、皆様のご不満・ご要望等ございましたら、お気軽にお伝えいただければと思っております

今後とも、汐見不動産HP・汐不ブログを

どうぞ宜しくお願い申し上げます

※追記…ついででしたので、ブログサイドバーも色々といじってみましたご訪問ついでに眺めていただければ幸いです