久しぶりに書き込みをしました。今日は一日暖かい日でした。その影響か今日は来店者が多く、また即決のお客様が多くなってきました。これから転勤などの辞令も出てくると思うのでもっと忙しくなればいいなあ?と思います。

それでは当社のこの春の新築物件の入居状況を。

塩竈市北浜の新築マンション(全14世帯)は2LDK残り1世帯 1LDKは残り7世帯 今月末入居可能な物件です。

利府の新築アパート(全30世帯)は本日も4件申込が入りましたので、2LDK13世帯 1LDK残り5世帯で2階の世帯が少なくなってきました。

多賀城市留ヶ谷の戸建て(全3棟)残り1棟となりました。

やはり新築は強い!!

あっ””それから面白い物件というか別荘に最適な戸建て貸家が出ました。場所は七ヶ浜町汐見台南で目の前に「東北の湘南」といわれる菖蒲田浜海岸が見えます。自宅から太平洋が毎日見える景観の良い住宅です。<<家賃>>13万円 <<敷金>>3ヶ月 <<間取>>3LDK+S+W  広々2階のバルコニーと別荘地に住んでいる気分ですよ!!!<<設備>>住宅の設備はもちろん浴室にTVも付いています。是非内覧しませんか?一応写真は掲載してます。

汐見台南貸家

 

汐見台南ベランダ風景

 

 

 

 

景観最高〜〜〜ですからね。是非ご一報ください。