またまた 久しぶりのブログです。。。。

今日は7月に行ってきた所を紹介します。

仙台空港から3時間半の距離で年中常夏の所でした。ブランドショップが立ち並んでいるストリートには日本人が多く特に若い女性やカップルが多いですね

グアムの不動産業者これは現地の不動産業者さんの店舗でした。日本の不動産業者とは違い物件の店頭掲載は全然していませんでした。

★店内には日本人の男性と現地の人??だと思われる女性がおりました。日本人の男性は昼食をしてくると言って直ぐに出て行ったので残っている女性は日本語は全然話せないようでした。仕方なく店内にある本などを見て帰ってきました。

★私も英語で話が出来ていればもう少し違ったのかもしれないけど、全然相手にされませんでした。 。。。残念。。。英語を勉強しないといけないとつくづく感じてきました

 

 

 

 

サンセットグアム夕日が水平線に沈む前の写真です。

ホテルのベランダから撮ったものです。

この景色を見ながらベランダでタバコを吸っているときが最高でした。。のんびりと時間が過ぎていく感じです

 

 

ミスグアムミスグアムです。。。。。

 

 

 

 

 

フラダンスショウフラダンスショウ

そして、ポリネシアンショウです。

この写真を見れば何の為の旅行かわかりますよね。一緒に行った人はとくに。。。そして、私と同じ業者であれば直ぐにわかると思います

4泊5日の旅行で私は何をしていたのかといえば、ジムで久しぶりの体力維持とプールでの泳ぎでのんびり過してきました

日々せわしく仕事に追い回されていると、予定が何も無い毎日も良いものですよ。 時間が自由になるなんて普段の私には考えられないので。。

今回はグァムでした
一緒に参加された方これを見ておりましたら、是非御連絡を