(株)汐見不動産   不動産情報 (宮城、仙台、塩釜)

宮城県塩釜市にある不動産会社『汐見不動産』のスタッフが、お得な物件情報をお知らせします♪ どうぞお気軽にご覧になって下さい♪

♪社長 旅行記♪

紅葉 - 2 - 【福島編】〜塔のへつり・大内宿・羽鳥湖〜5

久しぶりで〜〜す

10月22日に福島県の須賀川市経由で会津の『大内宿』までドライブしてきました。途中『羽鳥湖』と、今話題の『塔のへつり』も見てきましたよ

塔のへつり標識

塔のへつりのつり橋

 

 

 

 

塔のへつり

 

 

 

 

塔のへつりは大型バスなども多く今話題の観光地だな〜〜〜と・・・・。その後に江戸時代からの建物が連立している『大内宿』。ここも大型バスがたくさん駐車していましたね。茅葺きの大きな家ですね。昔はいろりがあってその煙が屋根から抜ける構造でした。煙が抜けていく屋根には火災防止のために水という文字が書かれていました。

大内宿案内

大内宿全景

 

 

 

 

大内宿

 

 

 

 

途中の羽鳥湖』周辺の山は紅葉が今一番きれいな時期ですから、このブログを見たら早めに見に行く事ですね

羽鳥湖案内

羽鳥湖

 

 

 

 

羽鳥湖高原標識

 

 

 

 

11月には枯葉になっているのではないかと思いますので

終わりに問題を一つ、考えてください

大内宿の屋根

 

 

 

 

この写真は大内宿の建物の屋根についているものですが、文字が書かれています。その文字はなんと言う文字でしょうか? 

この文字は何の目的のために書いてあるでしょうか??

答えは 最初の方に書いてあります。

次回の更新は何時になるか・・・・・・

♪宮城県は大崎市♪中山平温泉♪5

先週は連休を利用して

岩手・宮城内陸地震の影響でお客離れが進んでいるという県内の温泉地の一つ『鳴子温泉中山平の温泉』に行ってきました


地震の影響で、宮城県内の温泉地はどこもキャンセルが多くて困っているという事でしたここ鳴子温泉も同様だという事です

これから夏の新緑、秋の鳴子峡の紅葉、そして冬の雪景色…と、私の好きなスキーシーズンと、観光客が多くなるはずなのに、地震の影響で客足が落ちているのが今の県内の温泉地

でもね〜〜〜〜行ってみると、鳴子温泉はあまり影響ありませんでした安心して泊りにいけます是非 日ごろの忙しさを忘れて温泉に浸ってみて下さい と、いう私もとても温泉が好きな一人でして、時間があれば日帰りやらお泊りやらと歩いています日本人はやはり風呂ですっ温泉で〜〜すっなんて、TVのCMありましたねぇ…(^0^)

今回お世話になったところは、お勧め⇒名湯・秘湯・うなぎの湯 琢(たくひで)』さんです

うなぎの湯

 

 

 

 

P1010201

 

 

 

 

 

P1010207

 

 

 

 

 

 

P1010208

 

 

 

 

 

 

ここは源泉9本もあるそうですよっそして、アルカリ性の温泉ですその為、お湯に浸ると体がぬるぬるしますもしかして………これが、うなぎ・・・の名前の由来かな…ですので、化粧水のように保湿効果大で『美肌の湯』と、いわれているのが実感できますよ〜〜〜と、女将さんが話していました

『琢 』は、日本秘湯を守る会と、源泉湯宿を守る会の、会員の宿になっている通りの、源泉垂れ流しの風呂全17室のこじんまりとした旅館なので、大型ホテルには無いゆったりとした時間を過す事ができるので、私も大好きになりましたこのブログを見たら、一度はぬるぬるとした温泉に入ってください〜〜と宣伝も含めて、一応 『琢』 さんのお問合先まで乗せてみました⇒0229−87−2216ですよ〜〜〜

日帰り入浴もしているので、近くの熱帯植物園↓↓↓

P1010206P1010210

 

 

 

 

P1010211

P1010212

 

 

 

 

P1010213

P1010214

 

 

 

 

P1010215P1010217

 

 

 

 

…を、見たついでに一っ風呂浴びるのもいいですよということで、熱帯植物園の写真も載せてみました

頑張れっっ”””宮城&岩手っっっっ・・・

泊り客が多くなる事も、地域に対する復旧協力になるのではないかなぁ…………<<独り言>>ですけどね…。

 

 

翌日、山形県新庄市方面に走り、『封人の家』 というところを見つけたので追加しますこちらは、国道47号線沿いです

P1010219

P1010220

 

 

 

 

P1010218

 

 

 

 

そして、最後に尾花沢で尾花沢名産のスイカを買って帰ってきましたこのスイカは社員にも大人気でした皮の縁まで美味しく味わえます

やはり、尾花沢はスイカでしょう〜

今のスイカは太陽、黒太陽と言う品種もあるんだよ・・・皆さんは、ご存知ですかね

と、言うことで今回はこの辺で終わります

♪山形県『羽黒玉川寺』♪ちょっと前に行った時のお話♪5

今日は以前行った 『玉川寺』 について


毎年、お盆前後に出羽三山の一つ羽黒神社に両親の供養でお参りに行くのですが、そのときに寄ったお寺さんです『出羽三山』(※注:リンク先音楽有り!!)』とは、 『羽黒山』 『月山』『湯殿山』 、ということは有名ですよね

月山は夏スキーのメッカで通常5月の連休あたりから7月までスキーができます私も、年1〜2度滑ってきてますでも、7月頃になると雪の表面が硬くなり、止まるときのエッジをきつくかけないと横滑りをしますのでちょっと要注意ですでも、暖かくなってからの滑走は凄く気持ちはいいですね〜〜今頃の時期になると月山登山者もいるし、いろんな花も咲いているのではないでしょうか

湯殿山は蛇の嫌いな人はちょっと・・・・以前行った時に、参拝道路に蛇がたくさんいましたので、三山参りをしている知り合いに聞いた所、湯殿山には蛇がいるのが当たり前だそうです本尊はお湯が流れている岩…だったと思いますお湯が流れていて、暖かいので蛇がいるということでした

羽黒山は、個人的に出羽三山の中で、最も行きやすい所だと思います車で本堂近くの駐車場までいけるし、元気な人は下の宿坊から階段を上っていくとかなりいい運動になります夏の時期でしたら着替えを持参した方がいいかもしれませんねちなみに、この羽黒山は神仏両方なんですよその為、本堂では手をたたき、別堂(名称忘れてしまいました…スミマセン)では手を合わせて拝んできます他にも同じような寺社仏閣あるかどうかわかりませんが・・・、私はとても珍しいものと感じました

この三山の写真は、サーバーを探したのですが見当たらなかったので、後日掲載しますね

ところで、今日の話題は玉川寺です(ようやく本題)

DCF_0066

DCF_0067

 

 

 

 

 

 

↑お寺の入口    大相撲 初代出羽の海の碑↑

DCF_0069

←庭園入口に

 

 

 

 

DCF_0068

DCF_0070

 

 

 

 

↑庭園中の風景

ここは寺の中庭が実に綺麗ですね〜〜〜お寺の縁側に座って池や庭というか山というか………を、眺めていると自然と心も安らぐ気がしました古寺という雰囲気がピッタリあうお寺です今年も、羽黒山からの帰りに寄って、心をしっかり洗濯して来ます仕事に追われている毎日なので………

♪独眼竜正宗 【瑞鳳殿】♪5

灯台元暗しだったのです〜〜


近くてなかなかいけない場所ってないですか 今日は私が行けそうで行けなかった所…仙台藩祖 伊達政宗公霊屋【瑞鳳殿】に行ってきました〜

P1000531

 

 

 

 

 

 

伊達家歴代の藩主の霊屋であったところです…近場なのに、生まれて初めて見たかもしれませんネ…(あまり記憶になかったので…

仙台藩62万石(一説によると100万石とも言われています)伊達家の菩提寺『瑞鳳殿』住所は仙台市青葉区霊屋下23−2・・・・ですまずは、涅槃門で入口そして、『瑞鳳殿』、『感仙殿』、『善応殿』、と建っています↓↓↓

P1000532

P1000534

 

 

 

 

この建物は昭和20年の戦災で焼失したもので、現在の建物は昭和54年に『瑞鳳殿』、昭和60年に『感仙殿』、『善応殿』、が再建されてその後改修されているそうです近くにあると、いつでも見にいけると思い、わざわざ見に行かないので、結局は行かないまま…、ということになるのですよね〜でも、今年はちょっとした機会があり、近くまで行ったときに寄ってみましたしかし、さすが・・・・伊達家の菩提寺ですね。圧巻でした

P1000536

 

 

 

 

『瑞鳳殿』は、仙台藩祖 伊達政宗公

『感仙殿』は、二代目 伊達忠宗公

『善応殿』は、三代目 伊達綱峰公の霊屋だそうです

P1000537

ところで写真は竹に雀の伊達家の家紋ですが、伊達家にはもう一つの家紋もありますので、これは皆さんぜひ一度瑞鳳殿に行って捜して見てくださいね瑞鳳殿』は、物山様式の建物で豪華絢爛な廟建築です

 

周辺には代々のお墓が有りました下の写真を拡大で見てみてください

P1000538

P1000540

 

 

 

 

P1000541P1000542

 

 

 

 

それに、う〜ん…実に綺麗な色彩↓↓↓これは、日光東照宮と同じ色彩です建物は日光東照宮と比べれば小さいけど、品格のある建物でしたよ

P1000544

P1000546

 

 

 

 

苑内は、なんだかゆったりと時間が流れていくような感じ〜〜でしたこれからも、時々行ってみようと思いましたねぇそして、地元をもっと探索してみたいという気持ちが、更に強まってしまいました

最近は、戦国BASARAというゲームの影響からも、伊達政宗公や、片倉小十郎の人気が高まっているようですが、宮城県人としてはやはり嬉しい所ですよね仙台に来たら、是非皆さんも一度立ち寄ってみて下さいね私もイチオシ『瑞鳳殿』を是非

♪2008年5月連休・・・♪(2)5

何故に今、5月の連休の事を書いているかは、置いといて…


【⇒2008年5月連休…(1)】から続いてますよ〜

5日目は、『浅間山の鬼押し出し』 を見て↓↓↓

P1000636

P1000639

 

 

 

 

P1000643

P1000647

 

 

 

 

その後『草津温泉』 へ向かいましたが途中からが降って来たので、午後 旅館案内で今夜の宿泊先探し・・これがまた運良く泊れました。。今回の宿泊所は↓↓↓こんな感じでした骨休め骨休め

P1000654

P1000655

 

 

 

 

P1000656

P1000658

 

 

 

 

P1000673

P1000667


 

 

 

 

6日目は志賀高原経由で帰ってきましたが、 『志賀高原』では、なんとまだスキー場が数箇所稼働してましたっ各所に雪がありました凄いっあ〜…スキー板を持ってくればよかったなあ〜〜…と、若干後悔・・・・

コピー 〜 P1000677

P1000678

 

 

 

 

高原のドライブはサイコウ〜〜〜〜〜〜ですねっ開放感があって、とっても気持ちがイイッ後は、高速を走って帰ってきました〜なんだかんだで、走行数は1000Km位ですかね…あ〜疲れた〜


以上、連休の報告でしたっ宮城県も梅雨入りが伝えられましたが、空模様に負けずに頑張ります

♪2008年 5月の連休・・・♪(1)5

今年の連休は5泊6日のドライブ旅行


まずはコースを紹介します

東北道 ⇒ 那須高日光東照宮前橋 ⇒ 高碕 ⇒ 軽井草津温泉志賀高原上越道 ⇒ 北陸道 ⇒ 磐越道 ⇒ 東北道経由 …で、帰ってきました

P1000586

P1000592

 

 

 

 

P1000593

 

 

 

 

 

3年ぶりの那須高原実は、3年位前に急に思い立ちコーヒーを飲みにわざわざ那須まで行ったことがありましたねぇ〜今回は、午後から家を出発したので那須高原に到着したのは…5時過ぎっ那須に向う途中に携帯でホテルを予約し、2泊したので一日ゆっくりと那須の別荘地やいろんな店舗をゆっくり見ることが出来ました

P1000594P1000597

 

 

 


3日目は、那須から『日光東照宮』 を見に行ったのですが東照宮についたら雨っっっっ雨宿りしながら一応は、 『ミザル・イワザル・キカザルを見て、陽明門を見て帰ってきました…、『眠り猫』は今回はパスその後、前橋市に向い宿泊先を探したら見つかった〜のです

4日目は、軽井沢に向おうと高崎市内を走っていたら、元首相の中曽根さんの 『青雲塾』を見つけたので寄り道しました

P1000611

P1000602

 

 

 

 

P1000603

 

 

 

 

その後『小林山達磨寺』 を見つけて、またまた寄り道で〜す

P1000620

P1000621

 

 

 

 

P1000624

P1000625                       

 

 

 

P1000626

                                          

 

 

 

軽井沢へは国道を走ったので、碓氷でめがね橋経由でした。。。さて、今夜の宿をどうしようか………、という事で、駅の観光案内所からマップを貰ってペンションに電話したら、『キャンセルが出たっっっ』 というペンションを紹介してもらい、これで今夜も一安心 夕方からはプリンスホテルのアウトレットモールに出かけショッピングをう〜ん…、軽井沢も変わってきてますねぇ〜 駅前の銀座通りよりも、アウトレットモールに車は向かって渋滞してましたよ〜駅も新しく立派〜〜 しかし、モール内も当てのないショッピングは疲れますね〜〜〜でも、那須の雰囲気と軽井沢の雰囲気は違いますねえ〜(・<・;)

この辺で、明日へ続く・・・・

♪暑いからこそ温泉へ♪『秋田県 新玉川温泉』♪5

9月17日の2泊3日の温泉旅行記

秋田県 新玉川温泉の巻


東玉川温泉この日は秋田県は大雨で大変な一日でした実はこの日秋田県の玉川温泉の近くの『新玉川温泉に泊ったのですが、鹿角市からホテルに向かう途中の川は濁流が今にも堤防を越えるのではないかと思うほど溢れ道の側溝は雨水が溢れているし途中2〜3ヶ所は土砂が道路に流れていました


ホテルについたら「どちらを通ってきましたかと聞かれたので,鹿角市からと答えたら「なんともなかったですかと言うのでどうしてかな・・・と思っていたら… 「田沢湖からの道路が通行止めになったのですよなんて言うではないですか

その夕方には玉川温泉に通じる道路が全部通行止めになったというホテルのアナウンスとエレベーター内に掲示されてしまいました明日は帰れるのかとフロントに聞いたら「わからないですと言う返事…

明日18日は田沢湖高原のホテルに予約を入れといたのに行けるのかなあ〜と思いつつ明日は何とかなるだろうと簡単に考えていてのが間違いだったΣ結論から言うと18日も新玉川温泉泊りになってしまいました


18日の14:30頃から鹿角市方面の道路が乗用車のみ片側通行でやっと通行可能と言うことでしたがその日(18日)は昼頃に諦めて、田沢湖高原のホテルにキャンセルの電話をし、そのまま新玉川温泉に連泊する事にしましたもし開通になったとしても、鹿角市から東北道で盛岡に戻り雫石経由で田沢湖高原まで行くとなれば、遅い時間にホテル着では大変なので…

それに、18日宿泊予定のお客さん方も当日このホテルに来ることも出来ないだろうと思いフロントに話をしたらだったので無事連泊して帰ってきましたでも、帰ってきて新聞を見たら秋田県では豪雨ですごい被害が出ていたのですね


今回の教訓は「旅行は余裕を持っていくべし

温泉でも、温泉は良かったですよ『源泉100%』『源泉50%』等々ただ、傷がある時に湯に入るとピリピリ痛く感じました『湯に入ったら体をあまり擦らないでくださいという注意書きもありました

食道などで話を何とはなしに聞いていると連泊のお客さんが多いし、全国あっちこっちから来ているようですねぇ…さすが病に効く玉川温泉なんて思いましたね(´ -_-)

次にくる時は1週間位の予定で泊りたいものです


秋田県の方は大変な災難でしたが、頑張ってほしいと思います

それではまた


ご旅行の参考までに

  • 玉川温泉公式ホームページ
  • 新玉川温泉公式ホームページ
  • ♪年末年始「イタリア旅行記」その3♪5

    本日は5日目と6日目

    日本の大晦日元旦でした今年の大晦日はと期待していましたが、私はカウントダウンの時は眠りについていました妻や他の同行者に聞いた所では、宿泊したホテルの周辺でも花火が打ち上げられたという事でした

    夕食がフィレンツェを見渡せる「ミケランジェロ広場」のレストランでしたので<ここでカウントダウンが見れたら良いねぇ〜>と話していましたが、食後はバスで移動してのホテルなのでちょっとガッカリ・・・でも、私としては眠りについていたので関係ないかもねぇ。。。
    それでは、写真などを。。。



    ピサ斜塔1

    斜塔2

     











    斜塔3

    洗礼堂
     

     

     


     



    この写真は皆知っていますよね
    「ピサの斜塔」です本当に傾いていました(驚き)
    また、斜塔の左側の建物は「ピサの大聖堂」ですここも中の絵はすばらしいものですよ

    左の洗礼堂も傾いていますが、写真のどちらにかたむいているのでしょうか

    ***************

    答えは右側に傾いているのです

    ここのお土産屋さんの革製品は安かったよ〜〜値段の交渉も出来るし、買物の楽しさもあるので、いったときはぜひお店で値段交渉をしてください


    続いて、

    フィレンツェ像1

    フィレンツェ像2


     

     

     

     

     

    ダビンチのネプチューン像です

    ここフィレンツェでは「ヴェッキオ橋」という所もありましたが携帯で写してこなかったので掲載が出来ませんでした””スミマセン””””
    ショッピングスポットでした


    翌6日目はフィレンツェ→シエナ→アッシジ→ローマまでの長旅でした

    ここは「ドゥオモ」です

    シエナドォーモ

    シエナ2 



     

     

     

     

     

    シエナには競馬でしたっけ「カンポ広場」という広場があり、年に2回<これも>広場の中に人々が入り、その周りを馬が走るらしいです

    この日はあまり写してなかったのでゴメンナサイです


    ここまでで日本を出て6日目、イタリア旅行の半分が過ぎてしまいました7日目はローマに泊るんですが、8日目は夜のローマ空港から北京に向かいます
    そろそろ私がお待ちかねの遺跡「ポンベイ」そして「ナポリ」「ローマ市内」を次回に。。。。

    ♪年末年始『イタリア旅行記』その2♪5

    イタリア旅行記その2

    (3日目のミラノからベニス経由でフィレンツェまでの2日分を


    ミラノ・スフォルツェスコ城朝8:00ホテルを出発し、市内観光を

     

    これらはスフォルツェスコ城』城内の各種銅像です。

                                          

     

    ミラノ・スフォルツスコ城広場像1

    ミラノ・スフォルツェスコ城広場像3

     


     

     

     


    『ドゥオモ』って教会の呼び名らしいので、ミラノの場合はミラノ大聖堂」ですミラノ大聖堂1イタリア最大のゴシック建築物と言う事です去年スペインのバルセロナで見たサグラダ・ファミリア」と同じゴシック建築物でしたかっこいい建物で、私の好きな建築物です。。

    「ヴィットリオ・エマヌエーレ2世ガレリア」の周辺はアーケード街や地下街でのショッピングには 本当にいい場所ですよ「スカラ座」は車窓からなのでちょっと不満でした

    ミラノ大聖堂その後ベローナでもレーナ」は車窓でしたね不満っ

    ロミオとジュリエットの「ジュリエットの家」はカメラでのみ写してしまいましたので掲載できませんでしたジュリエットの像が綺麗でしたぁ一緒に写真撮影をしてきましたが、掲載しなくてスミマセン見たい人は是非イタリアへ


    ベローナ1そしてを見てヴェネツィア(ベニス)に泊りました4日目はヴェネツィアから『ベニス』に船で渡り、ベニスの町を散策しましたその後、ヴェネツィアに戻りお泊り(連泊)の為、荷物はそのままなので気分的に楽でしたね〜

     


    4日目は憧れの水の都ベニスです最初に写真から


    サン・マルコ寺院
    サンマルコ聖堂1サンマルコ聖堂2






    サン・マルコ広場    サン・マルコ の像
    サンマルコ広場 サンマルコ広場彫刻 

     

     

     

     

     

    よくTVや写真で見かける水路です    

    ベニス水路1ベニス水路2

     

     

     

     

     

     

    この日は朝はが深く、寒さの厳しい日でした冬のベニスはとにかく寒かったよそして、船でベニスに渡る時は周りの景色は全然見えず霧のベニス…で終わるのかなあ〜〜と思いましたけど、普段の行いが良いせいか(笑)次第に天気が回復してきてンドラに乗ってからは写真の通りですやはり人間普段の行いが大切ですね(笑)

    右側写真の水路の奥の橋が見えますが、これがため息橋」です

    昔、罪人が処刑される時に渡る橋で、罪人がため息をしたという事が橋の名前の由来らしいとにかく迷路のような水路が島中に走っています全部を見るのには3日くらいは必要と言う事です写真2段目のサンマルコ広場の右にちょっと写っているのが「ドゥカーレ宮殿」です


    とにかく寒いけどその寒さ以上のベストな所です次回は暖かい時もう少しゆっくりと回りたいと思います長期スティー等をでもベニスはイタリアでも生活水準は高い方で、20万人いた人口が現在は半分以下になって入る入るそうですセレブの方は是非どうぞ。。。。。イタリアといえばベニスですからね本日はここまでで

    次回は31日大晦日ですそれじゃ・・・・・

    ♪年末年始の旅行記「イタリア」編 その1♪4

    新年明けまして、おめでとうございます


    年末は1年ぶりのヨーロッパ旅行をしてきましたので、写真(携帯電話の為、多少写りが悪い事のありますが)と自分の思いを書いてみました



    出発日は平成18年12月27日

    仙台空港から中国上海経由でミラノ帰りはローマから中国北京経由で仙台空港に平成19年1月5日着の10日間の旅行です何故中国経由なのかなと疑問がありましたが、「まあ〜いいか・・・
    それでは早速といいたいのですがまず今回の旅行では上海でのホテルでのゴキブリと浴槽に驚きましたね日本のホテルでは考えられないですよね



    上海タワー初日(12月27日)仙台空港を15:25発で上海着17:45でそのまま、バンド地区()だと思うのですが、現在東洋一のタワーを見てきました綺麗でしたよ〜周りの商店もライトアップして賑やかな感じがしましたタワーは確か468mでしたっなんかガイドさんがヨーロッパ(468)と言う事を言っていた気がしましたが間違ってたら、一緒に行った皆さんゴメンナサイ。。。。。。。。

    上海の店舗

     

    また、夕食をしたところの近くのゴージャスなお店の写真をこんな感じで各店舗が競ってましたので、夜はとっても綺麗ですね昼は見なかったのでわかりませんが

     


    その後にチェックインしたホテルで部屋に入って照明をつけたら床を横断する虫を発見

    つぶそうと思ったら机の後に入り残念その後、妻が浴槽にお湯をと浴室に入ったら「虫がいる〜って言うので見るとアリ見たいのが数匹いたのでシャワーで流しましたヤレヤレ やはり ち・ゅ・う・ご・く・かな〜〜…と
    翌日 他の人も言ってました
    ゴキブリ(←食事中の方はリンクしない方がオススメです)でなかった」…ってことは・・・あれは・・・・・



    翌28日は上海からイタリアのミラノの空港着でしたが、

    ここでまたハプニング発生

    飛行機はミラノ空港には行かずローマ空港着何故と…

    機内放送は無く、着陸する近くに『ローマ空港に着陸する』とガイドさんからの話理由は・・・



    で、空港で初めてミラノ空港がで着陸不能の為と告げられましたその後、ローマ空港で国内線に乗り換えてミラノ空港に16:45 ミラノ着の予定がローマ発21時台になりミラノ着が22時台その後、空港からバスでホテルへホテル着が23時台になり、イタリア最初の夕食ミラノ風リゾット)無しイタリア最初の食事が空港で買った菓子とコーラでした悲し〜〜いよ〜〜
    初日・二日目といろいろ書いてしまったので、続きは『その2』で報告します。

    続く

    ♪オススメ賃貸物件情報♪
    ★利府町:中央1★
    ♪大和ハウス施工・2LDK♪
    ★駅歩2分+H15築★
    『フローラ中央供

    利府町中央1丁目 【駅近】人気2LDKアパ♪駅歩2分・H15築・大和ハウス工業施工・充実&多彩設備・日照良・お買物便利♪利府街道へアクセス良好♪2人暮し&新婚さん向けイチオシ物件♪今回、久々に空室登場♪残り1世帯のみ♪

    ★多賀城:留ヶ谷1★
    ♪H13築+駅歩15分・2LDK♪
    ★小型犬飼育可能★
    『トミーハイツ』

    多賀城市留ヶ谷1丁目 人気2DK・M♪駅歩15分・H13築・充実&多彩設備・広々間取空間・外部物置&駐輪場付・内外キレイな仕様・閑静住環境♪小型犬も飼育可♪2人暮し&新婚さんに人気の築浅物件♪今回、久々に空室登場♪残り2世帯のみ♪

    ★七ヶ浜:遠山1丁目★
    ♪小中学校近い2LDK♪
    ★H6築+P1台付無料★
    『ベルマーレ遠山』

    七ヶ浜町遠山1丁目 人気2LDKアパ♪バス停5分・H6築・快適&充実設備・広々間取空間・駐車1台付無料♪日照良&閑静住環境♪小中学校近く・お子様の通学便利♪2人〜ご家族様向けイチオシ物件♪残り1世帯のみ♪

    ★利府:加瀬南野中沢★
    ♪H13築+RC造・2LDK♪
    ★小型犬飼育可能★
    『ストークヒルズ』

    利府町加瀬字南野中沢【小型犬飼育可】人気2LDK・M♪H13築・RC構造・快適&多彩設備・広々間取空間・広々駐車場♪ヨークタウン近く買物便利♪2人暮し&新婚さん向け♪魅力の小型犬飼育可♪今回、久々に空室登場♪残り1世帯のみ♪
    ♪オススメ売物件掲示板♪
    ★塩釜市:玉川2丁目★
    ♪駅歩6分+オール電化♪
    ♪H1築+積水ハウス施工♪
    『4SLDK注文中古住宅』

    塩釜市玉川2丁目【大型4SLDK・中古住宅】♪駅歩6分・H1築・積水ハウス施工注文住宅・オール電化・敷地166坪・確定測量済・広々間取空間&バルコニー・遠く望む眺望・生活便利♪H21内外装リフォーム実施・間仕切りで5SLDKにも変更可能♪現況空家・即ご案内可能♪

    ★塩釜市:桜ヶ丘★
    ♪駅歩3分+H3築♪
    ♪オートロックМ・2DK♪
    『朝日プラザ駅前通4F』

    塩釜市桜ヶ丘 【朝日プラザ駅前通・2DK・4階部】売М♪駅歩3分・H3築・SRC構造・充実設備・オートロックМ♪日照,眺望良+お買物便利♪JR2路線利用可+3駅徒歩圏♪即ご案内可・即入居も可♪

    ★塩釜市:桜ヶ丘★
    ♪駅歩3分+H3築♪
    ♪オートロックМ・3LDK♪
    『朝日プラザ駅前通3F』

    塩釜市桜ヶ丘 【朝日プラザ駅前通・3LDK・3階部】売М♪駅歩3分・H3築・SRC構造・広々間取空間・オートロックМ♪日照良+お買物便利♪JR2路線利用可+3駅徒歩圏♪現況空室・即ご案内も可能♪
    最新記事
    Recent Comments
    (株)汐見不動産Profile
    人気ランキング登録中♪
    ★人気ランキング登録中♪このブログ面白い!気に入った!役に立った!という方はぜひ投票お願いします♪

    汐見不動産 宮城県物件情報に投票する
    不動産 に投票してください
    にほんブログ村 住まいブログへ
    人気ブログランキングへ
    BlogPeople「生活・一般/家探し・住まい」ブログランキング"

    SRS 都道府県別 不動産リンク集
    訪問者数
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    汐見不動産Blogへのご訪問
    ♪誠にありがとうございます♪
    ♪ごゆるりと、お寛ぎ下さい♪

    月別アーカイブ
    住宅ローン計算
    by 東京都 不動産 ずばり一発!/ ブログパーツ.info/SEO yourbrain
    (株)汐見不動産オススメLinks♪
    QRコード
    QRコード
    Recent TrackBacks
    Livedoorブログ
    • ライブドアブログ